★徳島の夕日!
2017-08-23 Wed 19:01
★外が、やけに赤くて明るいなと思ったら犯人はいつものきれいな夕日でした。





自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★2017 阿波踊り さじき編!
2017-08-17 Thu 20:16
★次はPM6:00から藍場浜の演舞場に移ってさじき席からの観覧です。先ほどの冷房の効いた室内から完全に外ですのでうちわが無いと暑いです。今日は風がありますので少しだけ快適です。各連は右に見える提灯のある入口から入場してきます。だいたい100M位の距離を練歩きます。

DSC_0033_R.jpg
DSC_0034_R.jpg
DSC_0036_R.jpg
★まずは有名連のまんじ連です。女踊りがとてもきれいです。
DSC_0037_R.jpg
DSC_0038_R.jpg
DSC_0039_R.jpg
DSC_0040_R.jpg
DSC_0041_R.jpg
DSC_0042_R.jpg
DSC_0043_R.jpg
DSC_0045_R.jpg
DSC_0046_R.jpg
DSC_0047_R.jpg
★次ぎは有名連の殿様連です。赤いのが殿様と姫君です。殿様と家来がいるのが特徴です。
DSC_0048_R.jpg
DSC_0050_R.jpg
DSC_0051_R.jpg
DSC_0052_R.jpg
★次ぎは有名連の阿波扇です。扇をくるくると回しながら踊るのが特徴でとてもきれいです。
DSC_0054_R.jpg
DSC_0055_R.jpg
DSC_0056_R.jpg
DSC_0057_R.jpg
★とりあえず3つの有名連を見たので気分がいいうちにこれにて退散します。
DSC_0058_R.jpg
DSC_0059_R.jpg
DSC_0060_R.jpg

★いつもはガラガラの場所なのですが今は街中ごったがえしていて真っ直ぐに歩けません。
もし徳島にくる機会がございましたら、一年で一番盛り上がる阿波踊り期間中の8/12~8/15に
来てくださいね~ お待ちしています~



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★台風5号上陸!
2017-08-07 Mon 13:23
★雨風が一段と強くなり、店頭の自動ドアから店内に浸水。外はビュービューです。上陸したかも?





自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★今日の夕日もきれいです!
2017-06-17 Sat 20:05




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★台風16号!
2016-09-20 Tue 14:04


★PM2時 朝から今まで台風が通過するのに時間がかかりました。

今回の台風は雨と風がかなり強かったのですが、やっとのことで通過致しました。

やっと平穏な日々が戻りました。




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BRCブログ | NEXT