★CB400F/CB350F リード機械曲げショート管 再入荷!
2017-11-30 Thu 19:05
1145[1]

■適応車種:HONDA 1975~77年式 旧CB400F 398cc・408cc用。逆車にもOK。

■適応車種:HONDA 1972~1974年式 旧CB350F用。逆車にもOK。★オイルクーラー装着車のみ取付不可!

■3年の歳月をかけ当時の形状を完全復刻。エンジンとマフラーとの隙間がほとんど無くエンジンに吸い付いたようにきれいに付き。車体との一体感が非常にきれいです。

■アルミフランジは砂型鋳造品でLEAD刻印入り。インナーサイレンサーも砂型鋳造品でLEAD刻印入り。その為長い年月使用しても飽きないように砂型の味のある凝った作りになっております。

■今現在生産されているマフラーの中でも最小のショート管です。通常リヤショック取付部までの長さですのでリヤタイヤの先端部分までの長さしかありません。

■サイズですがエキパイの太さは32Φでテールパイプは64Φです。排気ガスの出る穴は22Φです。

■当時は不恰好のイメージだったのですが今ではこの形が妙に当時っぽい味のある形に見えます。最大の特徴はエキパイから後が4ピースの部品が溶接されている点です。一般的にヨシムラ手曲げモリワキ手曲げ管など一般的なマフラーはエキパイから後が3ピース構造です。

■当然、ショート管のため。音もヨシムラ管に比べ大きい為車検対応品ではありませんが超ショートとエキパイの細さがマッチして形状からは想像もできない今まで聞いた事の無い独特のいい音がします。この音にはだれでも一度付ければ病み付きになります。昔この音にしびれ今尚当時物を探している方が多いのも事実です。※音量は約100デシベルです。

■またアイドリングから吹かした後に出る独特の吸い込み音であるビロビロビロと奏でる音もヨシムラ管とはまた一風違う音として最高にしびれます。特に音には絶対にご満足頂けると思います。

■尚、当時物はオイルクーラー装着車には全く付かなかったのですがオイルクーラー装着車でもマフラーとフィルターケースが干渉しないようにエキパイを最小限前に出して対応しておりますので安心です。ただしCB350Fのみオイルクーラー装着車は取付不可となります。但しフィルターケースをCB400F用に交換すえば装着可能となります。

■マフラーを付けたままオイル交換ができます。オイルフィルター交換時は脱着が必要です。

■マフラー交換に必要なマフラーガスケット4枚+取付ナット8個付。

■センタースタンドが使用出来ます。但しストッパーが必要となります。

■限定品のため数に限りがあり数量は25本のみとなります。欲しいと思った方はお早めに。

■メーカーはLEAD・JAPAN製です。






















スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 再入荷 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大変お待たせしました!
2012-12-28 Fri 09:00
大勢のお客様からお問い合わせを頂いておりました2機種の初期型手曲げ管がやっと入荷しました!

まずはCB400F 手曲げショート管マフラー
http://www.brcinc.co.jp/?mode=itemview&id=1086

CB手曲げ

続いてZ1/Z2  BRC手曲げショート管マフラー
http://www.brcinc.co.jp/?mode=itemview&id=1419

Z手曲げ

両車種とも当時の形状、音質に拘り、皆様にご納得いただける製品となっております!
詳しくは上記のURLからHPの詳細をご覧下さい!
しかしながら少数入荷のため、毎回すぐに完売してしまう商品です・・・
ご購入をお考えの方は是非!お急ぎ頂くことをオススメします!

BRC 野々瀬

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 再入荷 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
再入荷!!『CGC300型 ヨーロピアンウインカー各種』
2010-06-15 Tue 14:00
CGCバフボディクリアレンズ
http://www.brcinc.co.jp/index.cgi?mode=itemview&no=1392

CGCバフボディ黄ばみレンズ
http://www.brcinc.co.jp/index.cgi?mode=itemview&no=1398

CGCバフボディオレンジレンズ
http://www.brcinc.co.jp/index.cgi?mode=itemview&no=1391

CGCバフボディブラックレンズ
http://www.brcinc.co.jp/index.cgi?mode=itemview&no=1389

お待たせいたしました。『CGC300型ヨーロピアンウインカー』各種入荷致しました。

ウインカーひとつとっても、車輌の印象が大きくかわる重要なパーツです。
特にCGC300型は当時から販売されている大口のもので、旧車には最適かと思います。
他のものに比べて、比較的気軽に交換できるのも魅力です。

当店のものはカラーバリエーションが豊富で、外装にあわせてお選び頂けます。
JMC角型ウインカーや、同シリーズのブラックボディなどもございます。
※CGC300型ブラックボディはあと1週間程で入荷致します。

よろしくお願いいたします。

http://www.brcinc.co.jp/

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 再入荷 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
再入荷!『GS400 クラッチキット』
2010-05-25 Tue 19:45
GS400 クラッチキット

お待たせいたしました。『GS400 純正クラッチキット(13点)』と『GS400 強化クラッチキット(13点)』を入荷致しました。
クラッチ板をはじめ、オイルフィルターなどの消耗部品は出来る限り在庫を切らさないよう
努めておるのですが、、長らくお待たせ致しまして誠に申し訳ございません。

クラッチが消耗すると、クラッチ板が上手くかみ合わず、スムーズな加速が行われなくなります。
愛車のコンディションが万全の常態か、この機会に一度、見直されていただければ幸いです。

是非、宜しくお願いいたします。

http://www.brcinc.co.jp/

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 再入荷 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
再入荷! 『CB400F 手曲げマフラー(黒)』
2010-05-01 Sat 10:00
CB400F 手曲げ管

お待たせいたしました。『CB400F 手曲げマフラー(黒)』再入荷致しました。
当時の趣きを漂わせるシェイプとサウンドで一部のユーザー様から根強いご要望を頂いておりました。
最近発売致しました『CB400F リード機械曲げショート管』とは違ったアプローチですが、両方とも当時をご存知の方にも後悔させない仕上がりになっているかと思います。

是非、宜しくお願いいたします。

http://www.brcinc.co.jp/

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 再入荷 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BRCブログ | NEXT