★Z2 新製品!
2016-09-21 Wed 19:11
★本日、Z2用のノーマルサイズのフロントスプロケット(630-15T)が入荷致しました。
外から見えない場所ですのでコストを下げるためフロントスプロケットは「メッキ無しの地肌」で販売されているのが一般的です。しかし路面から水が跳ねてかかる場所ですのでメッキがかかっていないと装着後1ヶ月で確実に錆びます。そのため、すぐ錆びるのはだれでもいやですので、錆びないようにコストのかかるクロメートメッキを掛けて販売しているのは当店だけです。ぜひこの機会にご検討下さいませ。

★サイズはノーマルの630-15Tとなります。
DSC08448_R.jpg
★安心の日本製です。
DSC08447_R.jpg
★これはRSデザインのノーマルサイズのリヤスプロケット630-42Tです。
これも新車時RSのみに使用されている特徴のあるかっこいいデザインです。
DSC08451_R.jpg
★これはRSデザインのボアアップ対応のリヤスプロケット630-38Tです。4丁落としております。
新車時RSのみに使用されている特徴のあるかっこいいいデザインです。
DSC08457_R.jpg
★630-100リンクのシルバーオーリングチエンです。ピン部分は錆びないようにブラックコーテイングしております。日本製。
z-8[1]

★Z2は630サイズで無いとZ2では無いと拘っている方に特にお勧め致します。
ぜひこの機会にご検討下さいませ。

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | ZⅠ/ZⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★Z1/Z2/A4/D1/KH/SS/W3 フロントブレーキスイッチ(日本製)!
2016-01-29 Fri 13:14
★たいへんお待たせ致しました。KAWASAKI専用のフロントブレーキスイッチ(日本製)が本日入荷致しました。
8025[1]
★テーパーネジ部の画像です。奥に向かってねじが太くなっています。
8025[1]
★安心のMADE IN JAPANです。
8025[2]

■適応車種:KAWASAKI 1972年~1977年式 Z1/Z2/Z750A4/Z750D1/KH250/KH400/KH500/750ss/W3用。
■適合:純正品番43065-001に適合します。フロントがデイスクブレーキになっているバイク用です。
■KAWASAKI専用部品です。HONDA車「ねじピッチが違うため」取付不可となります。
■概要:純正の三又に付いているフォーウエイジョイントに付いているブレーキスイッチです。
■最近、海外製品を装着してあとからオイルが漏れてきて元の中古品に戻したという話をよく聞きます。
■そのため安心の日本製品をご用意致しました。トラブルを回避するには日本製しかありません。
■ぜひこの機会にご検討下さいませ。

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | ZⅠ/ZⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★新製品 Z1/Z2/A4/D1/W3/SS/KH 日本製のフロントブレーキスイッチ!
2015-09-09 Wed 17:18
★見てのとおり、とても高品質です。
DSC05602_R.jpg
★テーパーネジ部の画像です。奥に向かってねじが太くなっています。
DSC05609_R.jpg
★安心のMADE IN JAPANです。
DSC05606_R.jpg

■適応車種:KAWASAKI 1972年~1977年式 Z1/Z2/Z750A4/Z750D1/750SS/W3/KH400/KH250用。
■適合:純正品番43065-001に適合します。
■概要:純正の三又に付いているフォーウエイジョイントに付いているブレーキスイッチです。
■最近、海外製品を装着してあとからオイルが漏れてきて元の中古品に戻したという話をよく聞きます。
■そのため安心の日本製品をご用意致しました。トラブルを回避するには日本製しかありません。
■ぜひこの機会にご検討下さいませ。

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | ZⅠ/ZⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★11/26(水) カスタム車両の撮影!
2014-11-26 Wed 20:01
★AM9時30分 2台のバイクを積んで徳島を出発します。

★ハイエースに2台のみなのでゆったり目です。
DSC02944.jpg
★AM12時20分 大阪のサンスタジオに到着しました。右側の1964という表示は50年前に出来たという事ですので、かなり古い歴史あるスタジオです。
DSC02967_201411261925018e8.jpg
★まず、スタジオの中に2台のバイクを入れます。
DSC02946.jpg
★これから、フルカウル仕様にしたZ400FXからプロのカメラマンさんに撮影をしてもらいます。
DSC02945.jpg
★やはり、とてもいい感じです。
DSC02947.jpg
★撮影された画像は即座にノートパソコンにデーターが送られて画像となります。
DSC02948.jpg
★撮影された画像から、不満な点を修正して再度撮影を行います。
DSC02949.jpg
★こんな感じで撮れているのでしょうか。
DSC02951.jpg
★次はZ2RSビモーター仕様です。
DSC02953.jpg
★撮影してる風景です。
DSC02954.jpg
★すみません。ボケちゃいました。
DSC02955.jpg
★次はカウルを外したノンカウルのZ400FXです。
DSC02956.jpg
★汚れ等を細かくチェックします。
DSC02957.jpg
DSC02958.jpg
★こんな感じで撮れているのでしょうか。
DSC02959.jpg
★次は斜めの角度のZ400FXを撮ります。
DSC02961.jpg
★撮影してる風景です。
DSC02962.jpg
★やっとのことで撮影が終了しましたので2台のバイクをハイエースに積み込みます。
DSC02966.jpg
★2台並べるとなぜか目立ちます。
DSC02965.jpg

★この画像は12月にBRCインターネットショップのカスタム例の所に3台分としてアップ致します。乞うご期待下さいませ。
また本日はお忙しい中、カメラマンの三宅様、アドエヌの吉田様、たいへんお疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | ZⅠ/ZⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★Z1/Z2用 鉄製リヤスプロケット(630-38T) 本日入荷しました!
2014-11-21 Fri 16:18
★たいへん、お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。

★安心の日本製です。
DSC02936.jpg

■適応車種:KAWASAKI 1972~77年式 Z1・Z2 Z750RS-RS~A4リヤドラムブレーキ車用
※リヤデイスク車には装着出来ません。
■概要:
※中心の大きい穴の直径は97.8Φ。軽量穴は40Φと20Φです。取付穴は6穴でチエンサイズは630で歯数は38丁用です。
■特に860ccにボアアップしている方専用に開発したRSデザインの630スプロケットになります。
■RSデザインとはZ2(RS)の新車時に付いていた630-42Tのノーマルスプロケットのデザインをそのまま630-38Tに採用しました。そのため同じデザインとなります
■860ccの場合630-42Tですと吹けきってしまい、630-35Tにすると低速が全くなくなる為、低速がきちんとあって高回転も良く回す為には、いろいろな丁数をテストしこの630-38Tがベストサイズとなりました。丁数にはかなり拘ってます。
■630でないとZ2とは呼べないと思っている方や今では絶版となっているRSの純正スプロケットデザインに拘っている方には特に朗報です。
■純正部品ではありませんが、日本製品ですので安心して使用出来ます。
■材質は純正と同じ、鉄製でユニクロメッキ仕上げですので、乗り方によりますが、約30000km以上の耐久性があります。
■鉄製のため、製造上どうしても小キズやメッキムラ等がありますのでご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。



スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | ZⅠ/ZⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BRCブログ | NEXT