当時物
2010-03-12 Fri 19:11
Z400FXが発売された当時の希少なオートバイ誌が店の片隅から出てきました。
発行日は1979年5月1日(昭和54年5月1日)です。

オートバイ

車輌で「Z」の文字を作ってますが、一番下の2台がZ400FXです。

CA60SJMI.jpg


細部観察とありますが、写真の車両がなぜか市販車輌では無くプロトタイプの為、真っ黒なポイントカバーとジェネレーターカバーが取付けられています。

CAF1DUTJ.jpg

最高速度170km(いずれも2人乗り時、推定)と一番下に小さく表示されておりますが市販された車両で170kmも出たかな?実際は150km?だったような気がします。

CAK8MW1U.jpg

当時の雑誌を久しぶりに見ましたが今見ると逆に新鮮ですね。
またおもしろい記事があればアップします。

BRC渡辺



当時を彷彿とさせる職人技ビキニカウルが熱い!!

どんなにボロくても古いバイクには、とんでもない価値がある[無料査定]

旧車に似合うスクリーンをやっと見つけました。


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BRCブログ | NEXT