★淡路島のTKF大祭りに入って来ました。
2012-10-22 Mon 12:05
★10月21日(日)淡路島で開催されたTKF大祭り・たむらけんじ芸歴20周年LIVEに入って来ました。10:00開場/12:00開演でAM9:30分に駐車場に到着したのですが、もはや車から降りて並んでいる人の列がすごい状態です。

★やっと車から降りて並んでみると入口まで1km位ありそうな状態です。
DSC03688.jpg
★自分が並んでいる後の列もすごい状態です。
DSC03689.jpg
★少しずつ動き始めました。
DSC03690.jpg
DSC03691.jpg
★だいぶ進みましたがまだまだはるか先です。
DSC03693_20121022110453.jpg
★30分かけやっと入口に到着しました。
DSC03694.jpg
DSC03695.jpg
DSC03696.jpg
★まずは開催されるステージ前の立席に到着しました。でも人がどんどん増えています。
DSC03699.jpg
★出演者は全て撮影禁止のため、だれも撮れませんでした。
DSC03698_20121022112937.jpg
★あとで後の方に行くとすごい状態です。来場者が15000人いるとこんな状態なのですね。
DSC03700.jpg
★ケータリングコーナーもすごい人です。数は25店ほどあります。来場者が15000人のパワーはすごい。
DSC03701.jpg
DSC03702.jpg
DSC03704.jpg
★PM4:00足が棒のようになったので帰ります。
DSC03708.jpg

★今回のこの場所は11月11日Zミーティング行われる海側駐車場の道路を挟んで反対側の淡路島国営明石海峡公園です。
みなさん11月11日はぜひZミーティングに来て下さいね。心よりお待ちしております。


当時を彷彿とさせる職人技ビキニカウルが熱い!!

どんなにボロくても古いバイクには、とんでもない価値がある[無料査定]

旧車に似合うスクリーンをやっと見つけました。


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BRCブログ | NEXT