★11月11日(日) 西日本Zミーティングに行って来ました。
2012-11-12 Mon 11:35
★11月10日(土)PM500 西日本Zミーティング前夜祭のため、淡路島のホテル淡海荘の駐車場に到着しましたが満車の為、道の駅駐車場に移動。道の駅駐車場もけっこういっぱいです。

★こきげんのゼットファーザー松永社長とツーショット。
DSC03940.jpg
★同じ場所で2次会に突入。こきげんのインデイーズ山口社長とツーショット。
DSC03941.jpg
★11月11日(日)朝、AM600 ホテルから外を見ると雨は降っていません。
DSC03944.jpg
★会場に700に到着。朝起きた時はは降っていなかったのに、残念なことに小雨が降っています。
DSC03946.jpg
★空は,まだ明るいので止むことをとりあえず祈ります。
DSC03947.jpg
★各ブースは準備に取り掛かっております。
DSC03948.jpg
★対面のブースも全て準備に取り掛かっております。
DSC03952.jpg
★当社のブースも商品を陳列中です。
DSC03954.jpg
★商品は全てZ400FX用パーツです。
DSC03955.jpg
★数が多いため、スタッフ3名でてんてこまいです。
DSC03956.jpg
★とうとう雨が強くなってきて小雨から雨になりました。
DSC03957.jpg
★エクストリームライダーが路面チェックのためテスト走行が始まりました。
DSC03958.jpg
★なんかカッコいい感じでぞくぞくします。
DSC03959.jpg
★なにか、やりそうです。
DSC03960.jpg
★ジャックナイフです。すごい!
DSC03961.jpg
★これはウイリーです。
DSC03962.jpg
★またまたジャックナイフです。路面はびちょ濡れなのに、よくこけないものです。
DSC03963.jpg
★これがエクストリームライダーのブースです。
DSC03977.jpg
DSC03978.jpg
DSC03979.jpg
★左隣りのアゲインさんのブースです。
DSC03966.jpg
★AM900開場となり、お客さまが来店し始めました。でも雨はやむ気配はありません。ずっと降っています。
DSC03967.jpg
★当社のブースです。風が強いのでスタッフがテントを押さえています。強い風とやまない雨です。
DSC03968.jpg
★右隣りのエムテック中京さんのブースです。
DSC03969.jpg
★風と雨でバイクの駐車場が全く埋まりません。今日はガラガラです
DSC03980.jpg
★晴れならバイクの駐車場が埋まってしまう勢いですが。
DSC03970.jpg
★空いた空間が今日を物語っています。
DSC03975.jpg
★四輪専用駐車場は逆にすごい台数になっています。
DSC03972.jpg
★ミニミニ長渕のライブが始まりました。
DSC03981.jpg
★ミニミニ長渕と、その名の通り全体に小さいです。
DSC03983.jpg
★でも声も外観も良く似てます。
DSC03982.jpg
★雨はやむ気配も無く本降りになりました。
DSC03984.jpg
DSC03985.jpg
★やっぱりかなり似てます。
DSC03986.jpg
★とうとうエクストリーム・バイクショウが始まりました。
DSC03987.jpg
★路面はぶちょ濡れで雨がずっと降っています。大丈夫でしょうか。
DSC03989.jpg
DSC03991.jpg
DSC03993.jpg
★ガチャンとこけました。やはり路面がすべるのでしょう。
DSC03994.jpg
★後向きで簡単に走行しています。すごい!
DSC03995.jpg
DSC03996.jpg
DSC03998.jpg
DSC03999.jpg
DSC04000.jpg
DSC04001.jpg
DSC04002.jpg
DSC04003.jpg
DSC04004.jpg
DSC04005.jpg
DSC04006.jpg
DSC04007.jpg
★PMCさんがZ1を持ち込み、「Z1でもできるの」と言っています。
DSC04008.jpg
★Z1で発進しました。路面は雨でびしょぬれでほんとうにできるのでしょうか?
DSC04010.jpg
DSC04009.jpg
DSC04011.jpg
DSC04012.jpg
★これからやると合図を送っています。
DSC04013.jpg
★やはり、いとも簡単にZ1でも片手でウイリーして終了となりました。
やはりバイクはかっこいい乗り物ということが実感でき、とても感動しました。
DSC04014.jpg
1IMG_9042_20121113193954.jpg

★とても残念な事ですが,「西日本Zミーテイング」は、今回で「最終回」となるそうです。
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | ZⅠ/ZⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BRCブログ | NEXT