★西日本ヨンフォアミーテイング当日!
2013-09-14 Sat 12:05
★9月8日(日)待ちに待った当日がやってきました。
現在朝の4時30分です。天気予報通り、雨は降っていません。



★今回は3台で現地に向かいますので、まずは1台目のハーエースです。中はこんな感じです。

DSC08109.jpg
DSC08108.jpg

★2台目の軽の箱バンです。

DSC08100_20130914120639546.jpg
 
★3台目の2トントラックです。ヨンフォアが4台でチャリンコが1台です。

DSC08110.jpg
DSC08111.jpg

★出発して最初に立ち寄ったのがいつもの松茂のローソンです。

DSC08116.jpg

★おにぎりとお茶を買ってから淡路島に向かいます。徳島では雨は降っていません。

DSC08117.jpg

★鳴門に入った瞬間、雨が降ってきました。うあっ!やばい?って感じです。

DSC08118.jpg

★大鳴門橋を通過します。

DSC08120.jpg

★会場に到着しました。現在朝の6時30分です。残念ですが雨は降り続いています。どしゃぶりです。非常につらいです。

DSC08121.jpg
DSC08122.jpg
DSC08123.jpg

★カッパを着てまずバイクを降ろします。

DSC08124.jpg

★こちらではまず最初に2張りのテントを張ります。

DSC08125.jpg

★午前8時ともなると出展者様がぞくぞく来場し、準備に取り掛かっています。
雨は霧雨になりましたが路面はまだ濡れています。

DSC08127.jpg

★本日トライアルショウを行っていただくルーツエンターテイメント様です。

DSC08126.jpg

★現在準備に取り掛かっています。

DSC08129.jpg

★午前9時になりました。雨は若干降っています。

DSC08130.jpg

★この場所でキャンギャルと一緒にウエルカムフォトサービスを行います。

DSC08132.jpg

★とうとう開場時間の午前10時になりました。雨は降っていません。空も明るくなりました。

DSC08135.jpg

★第一号車は黄色のヨンフォアです。ご来場ありがとうございます。

DSC08143.jpg
DSC08137.jpg

★偶然ですが赤・青・黄と3色きれいに並びました。

DSC08138.jpg

★現在ヨンフォアが4台です。もっと来てくれるかな?

DSC08139.jpg
DSC08140.jpg

★午前11時になりました。ショップ紹介の時間です。只今準備をしています。

DSC08150.jpg

★準備が整いました。

DSC08153.jpg

★今回から司会進行はキャンギャルの大塚亜実ちゃんにお願いしました。

DSC08151.jpg

★やっぱり想像していた通り、MCパッチリです。

DSC08152.jpg

★トップバッターはアゲイン様です。

DSC08154.jpg
DSC08155.jpg
DSC08156.jpg

★次はカスタムパラノイア様です。

DSC08157.jpg
DSC08158_201309141933115d3.jpg
DSC08159.jpg
DSC08160.jpg

★次はフォーワン様です。

DSC08161.jpg
DSC08162.jpg
DSC08163.jpg
DSC08164.jpg

★次はオートスキャン様です。

DSC08165.jpg
DSC08166.jpg
DSC08167.jpg
DSC08169.jpg

★次はBRCです。いつものごとく緊張しています。

DSC08170.jpg
DSC08171.jpg
DSC08174.jpg
DSC08175.jpg
DSC08176.jpg

★ショップ紹介が終了致しました。

DSC08178.jpg

★ご清聴ありがとうございました。

DSC08179.jpg

★終ったのでひとまずBRCブースに戻ります。

DSC08180.jpg

★少しずつバイクも増えてきました。

DSC08181.jpg

★全体的にはちょっと少なめです。

DSC08182.jpg
DSC08187.jpg

★記念に亜実ちゃんとツーショット

DSC08190.jpg

★12時になり、エクストリームバイクショウの時間です。

DSC08191.jpg

★じょじょにみなさん集まってきます。

DSC08192.jpg
DSC08193.jpg

★ミュージックスタート!

DSC08195.jpg

★MCがこの場を盛り上げます

DSC08196.jpg

★ウイリーからスタートします。

DSC08197.jpg

★よいしょっと!

DSC08198.jpg

★2番目の高い所から下ります。

DSC08199.jpg
DSC08200.jpg
DSC08201.jpg
DSC08202.jpg

★30分間のショウが終了しました。

DSC08203.jpg

★今回の出展者様のブースを紹介致します。
まずは『スナップオン西谷』様のブースです。いつもありがとうございます。

DSC08204.jpg

★次は『オートスキャン』様のブースです。いつもありがとうございます。

DSC08206.jpg

★次は『フォーワン』様のブースです。いつもありがとうございます。

DSC08205.jpg

★次は『BRC』のブースです。

DSC08207.jpg

★次は『カスタムパラノイア』様のブースです。いつもありがとうございます。

DSC08210.jpg
DSC08239.jpg


★次は『アゲイン』様のブースです。いつもありがとうございます。

DSC08212.jpg

★次は飲食ブースの『のものも』様のブースです。いつもありがとうございます。

DSC08213.jpg

★次は飲食ブースの『ちょっちょっ』様のブースです。いつもありがとうございます。

DSC08214.jpg

★午後1時、じゃんけん大会がはじまりました。空は青空が見え、かなり暑くなってきました。

DSC08215.jpg
DSC08216.jpg
DSC08217.jpg
DSC08219.jpg
DSC08220.jpg
DSC08221.jpg
DSC08222.jpg
DSC08223.jpg
DSC08224.jpg
DSC08225.jpg
DSC08226.jpg
DSC08227.jpg
DSC08228.jpg
DSC08229.jpg
DSC08230.jpg
DSC08231.jpg
DSC08232.jpg
DSC08233.jpg
DSC08234.jpg
DSC08235.jpg
DSC08236.jpg

★今回のじゃんけん大会は異常な盛り上がりを見せ終了致しました。

DSC08237.jpg

★今回の集合写真をBGカメラマン様、ロードライダーカメラマン様に撮って頂きました。
後日、MRバイクBG、ロードライダーに掲載されます。

_MG_9715.jpg

★今回悪天候にもめげずに、ご来場して頂きました皆様、ほんとうにありがとうございました。
またショップブース並びに飲食ブースの皆様、2名のカメラマン様、スタップの皆様ありがとうございました。
また来年も楽しいミーテイングになるように努力致しますのでご協力のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました。




関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BRCブログ | NEXT