★CB400F 純正復刻!
2012-05-11 Fri 19:56
★本日、CB400F純正タイプフロントフェンダーが入荷しました。全体的には非常にきれいな仕上がりです。

★純正品との違いは取付ステイの曲げ部分に製作時にできる曲げた跡とスポット溶接の跡があります。
DSC01477 (2)
★純正品との違いは取付ステイの部分にスポット溶接の跡があります。
DSC01473 (3)
★純正品との違いは取付ステイの曲げ部分に製作時にできる跡があります。
DSC01481.jpg
★これからCB400Fに装着確認してみます。内側のボルトから取付けます。このステンレス製のフランジボルトがとても取り付けしやすいです。フェンダーには付いておりませんが別途販売しております。価格は8本で¥525です。
DSC01527.jpg
★内側のボルト4本と取付が完了しました。
DSC01520 (2)
★フェンダーステイの穴の位置がかなりずれておりますが、純正品もおなじようにかなりずれます。
DSC01521.jpg
★フェンダーを手で持ち上げて穴位置を合わせながらボルト4本を取り付けます。
DSC01523 (2)
★こん感じできちんと付きました。1人でやるより2人でやると取付が簡単です。
DSC01526 (2)
★ホイールを装着して取付終了となります。
DSC01545.jpg
★フェンダーの位置もきちんとタイヤのセンターにきておりますので安心です。写真の上側のボルト2本は錆びないステンレス製で更に安心です。
DSC01533.jpg



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★西日本ヨンフォアミーテイング開催決定! | BRCブログ | 『ゴールデンウィークの休業日』>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |