★Z400FX 新製品
2012-06-02 Sat 10:02
★たいへん長い間お待たせ致しました。Z400FXのノーマルシートが、入荷致しました。
現在、純正のシートは生産中止になっており、ノーマルシートを探されていた方も多いと思います。
3種類のパターンがありますが、取付は全て同じですので、逆車のZ400J・Z500・Z550などは気にいったパターンを選び下さい。
(※下記の写真はZ400FX E1~E2用です)

(※下記の写真はZ400FX E3用です)
DSC01796.jpg
(※下記の写真はZ400FX E4用です)
DSC01800.jpg
★裏面も製作時のしわなどは全く無く、とてもきれいな鉄板ベースとなっております。(※下記写真)
DSC01785.jpg
★新車当時に貼られていたコーションステッカーも規定の位置にきちんと貼られております。(※下記写真)
DSC01787.jpg



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | Z400FX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★西日本ヨンフォアミーテインのお知らせ | BRCブログ | ★CB400F 新製品>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |