★徳島の夕日!
2012-06-20 Wed 20:01
★昨日(6/19)は台風4号が徳島を暴風雨圏内に巻き込んで夕方通過いたしましたが、今日は打って変わって晴天で暑くなり、夕方PM7:15分に店から外を見ると空が真っ赤になっており、びっくりして外に出ると、とても感動的な夕日が出ておりました。あまりにもきれいなのでカメラで撮影しました。



★PM7:15分の風景です。まだ外は少し明るい状態です。
DSC01948.jpg

★PM7:25分の風景です。たった10分で外はだんだん暗くなってきました。
DSC01949.jpg

★PM7:30分の風景です。15分で外はとうとう真っ暗になりました。感動的な夕日に感謝!
DSC01956.jpg
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★西日本ヨンフォアミーテイングの打ち合わせ! | BRCブログ | ★西日本ヨンフォアミーテインのお知らせ>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |