★西日本ヨンフォアミーテイングの打ち合わせ!
2012-07-06 Fri 15:15
★7月5日(金) 今日は西日本ヨンフォアミーテイングの打ち合わせで徳島から大阪に車で
向かっております。現在、明石海峡大橋を渡っている最中です。空は雨がかなり降っています。

★AM11:00 今回ご協力して頂けるアドエヌ様に到着しました。
DSC02019.jpg
★さっそく打ち合わせに入ります。まずは今回の目玉のキャンギャルの選出からのスタートです。
DSC02020.jpg
★キャンギャルはこの子に決まりました、次にユニフォームを選びます。
今回のミーテイングではキャンギャルによるウエルカム・フォト・サービスを実施致します。
来場記念になるように会場内に入場した時にキャンギャルと一緒にバイクに乗ったまま写真撮影を致します。
あとで当社ホームページで1台1台自由にダウンロードできるサービスです。
開場のAM10:00からスタートして100台撮影して終了と致します。そのため撮影時間は1時間から2時間を予定しております。
DSC02023.jpg
★次に開場内がかなり広いため、イベントを行う場所を決めないといけません。
いろいろと話し合った結果、だれもが便利なように、トイレに一番近い場所に決まりました。
DSC02022.jpg
★やっとのことで2時間かけていろいろなことが決まりました。
今回協力していただく吉田様、たいへんお疲れでございました。開催に向けてよろしくお願い致します
DSC02024.jpg
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★CB400F 純正タイプ・リヤスプロケット入荷! | BRCブログ | ★徳島の夕日!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |