★お盆の東京スカイツリー
2012-08-26 Sun 18:56
★8月13日 徳島阿波踊り空港の入口玄関です。徳島は12日~15日まで阿波踊り期間中なので普段は何も着てない銅像が踊りの浴衣を着てます。

★ポスターも阿波踊り一色です。
DSC02533.jpg
★徳島阿波踊り空港のロビーです
DSC02534.jpg
DSC02535.jpg
★これから乗る飛行機ANAです。。
DSC02540.jpg
★これから東京に出発します。
DSC02541.jpg
DSC02546.jpg
★徳島の天候は雨です。
DSC02547.jpg
DSC02551.jpg
★約1時間で東京(羽田)到着です。
DSC02565.jpg
★東京の天候は晴天です。
DSC02567.jpg
★羽田から電車で押上に到着しました、エスカレーターで上階のソラマチに向かいます。
人が多くてすぐ乗れない状態です。
DSC02577.jpg
★やはりソラマチは人気スポットですごい人です。
DSC02578.jpg
★ソラマチから上階のスカイツリーに向かいます。下から見るとやはりすごいです。
DSC02582.jpg
★東京タワーに比べてやはりすごい迫力です。
DSC02589.jpg
★これがチケット売り場です。決められた時間ごとに並ばされて、自分の時間が来たらチケットを購入できます。
DSC02581.jpg
★これが予約していたチケットです。
DSC02597.jpg
★これから超高速エレベーターに乗ります。乗り場の天井がとても神秘的できれいです。
DSC02590.jpg
★やはり揺れも全く無くめちゃくちゃ早いです。
DSC02594.jpg
★あっと言う間に到着しました。
DSC02613.jpg
★人がかなり多いです。少し待たないと外がゆっくり見えません。
DSC02603.jpg
★外の景色はやはり絶景です。
DSC02610.jpg
★富士山が見える方向ですが、もやっていて見えません。残念です。
DSC02606.jpg
★下に景色もやはりすごい景色です。
DSC02623.jpg
DSC02608.jpg
★スカイツリーカフェでジュースを飲んでこれから下に下ります。
DSC02616.jpg
★やはりテレビでやっていた通り、強風でエレベーターが止まりました。みんな動くまでたくさんの人が並んで待っています。
DSC02629.jpg
★30分ほど待ってやっとエレベーターに乗れました。エレベーターの中の電飾がとてもきれいです。
DSC02636.jpg
★エレベーターを下りた所に大きなスカイツリーの模型があります。
やはり日本はすごい技術力のある国であることが実感できるりインパクトのある1日でした
DSC02637.jpg
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★本日、CB400Fヨシムラ450ボアアップ対応強化ヘッドガスケットが入荷! | BRCブログ | 『新着情報と携帯電話サイト』>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |