★西日本ヨンフォアミーティング開催がだんだん近くなってきました。
2012-09-01 Sat 12:51
地元のタウン情報誌あわわに掲載されました。下のほうには徳島のマスコットのスダチ君がスダチギターを弾いています。

徳島から見て淡路島は県外になるため、県外コーナーに掲載されています。
CCE20120901_0000.jpg

大きな地図で見る

★アクセスマップです。会場内はこんな感じです。会場内はバイクのみの入場となります。4輪の方は会場右横の大きな駐車場となります。
CB400F Meeting_cs2
★会場内に置く看板です。
DSC02852.jpg
★この看板を見印にお越し下さい。
DSC02848.jpg
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★晴れ男 | BRCブログ | ★本日、CB400Fヨシムラ450ボアアップ対応強化ヘッドガスケットが入荷!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |