★晴れ男
2012-09-08 Sat 18:07
★とうとう明日は西日本ヨンフォアミーティング開催の日です。
DSC02981.jpg
★今回、いろいろとバイク関連以外の物が多くなりました。

★バイクは別のトラックでこの3台を持って行きます。
DSC02982.jpg
★一番確率が高くよく当たるウエザーニュースです。
DSC02985.jpg
★淡路島の9月9日はくもりのち「晴れ」です。これでひと安心です。当日は特に事故には気をつけてご来場して下さいますようよろしくお願い致します。
DSC02984.jpg
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★これからミーティングに出発します。 | BRCブログ | ★西日本ヨンフォアミーティング開催がだんだん近くなってきました。>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |