★Z400FX 新製品が入荷しました!
2012-12-18 Tue 19:07
★本日、Z400FXの新製品が入荷しました。商品名はナンバープレートアップステイです。
材質はアルミ製で、耐久性を考え1cmの厚さにして強化しております。塗装は強靭で高級なパウダー塗装を施しております。色は黒の艶消しです。

★まずナンバープレートアップステイをナンバープレートに取付けてセットします。取付けに必要なボルト類は全て付属しておりますので取付は簡単でボルトオンとなります。当社でも以前ホームセンターに売っている板ステイを買ってきて曲げて付けましたが、どうしても板が薄いため安っぽくなり、見た目がカッコ悪いので、一体感が出るように、ぶ厚いステイで製作しました。
DSC04644.jpg
★装着前の純正のままの状態のナンバープレートです。テールランプとの隙間がかなり開いております。
DSC04634.jpg
★装着後のナンバープレートです。純正位置に比べ3cm上に付くようになりました。テールランプとの隙間が少なくなり、ナンバープレートも斜めに角度が付き、全体的に締まった感じになり一体感が出てカッコよくなりました。
DSC04638.jpg
★以前から色々なFXを見てきましたが、ほとんど方がノーマルの位置でナンバープレートを付けています。ナンバープレートを、もっと上に上げれば,更にカッコよくなると思って頂ける方は、ぜひご検討よろしくお願い致します。

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | Z400FX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★アドエヌ様主催の忘年会に行ってきました。 | BRCブログ | ★JMCウインカーレンズの追加!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |