★「第5回 Z400FXだよ!!全員集合~」の参加に向けて準備に取り掛かります。
2013-04-26 Fri 20:53
★4月26日(金) まず、最初に一番大きなZ400FXを積みます。

★荷物が多いので、めいっぱい左側に寄せました。
DSC06897.jpg

★後から見るとこんな感じです。あとで今度は部品を積む準備に取り掛かります。
DSC06899.jpg
★4月27日(土) 荷物が積み終わりました。やはりいっぱいになりました。
DSC06900.jpg
DSC06907.jpg
★「ゴールデンウイーク」に入っているため、予定より早めの「夜中の12時」に徳島を出発します。
★2013年4月28日(日) もちやにて開催の「第5回 Z400FXだよ!!全員集合~~!!」たくさんのご来場心よりお待ちしております。
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | Z400FX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★「第5回 Z400FXだよ!!全員集合~~!!」 | BRCブログ | ★ツツジが満開です!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |