★Z400FX LEAD砂型アルフィンカバー遂に入荷!
2013-06-27 Thu 18:56
★たいへんお待たせ致しました。1年半ぶりに本日入荷致しました。

★表面もきれいですが、裏面もとてもきれいです。
DSC07519.jpg
★誇らしげにLEAD刻印が入っております。
DSC07524.jpg
★装着写真です。すっきりときれいにまとまります。
DSC07514_20130627183935.jpg
★フィン形状のみのデザインですので色々なメーカーのドレスアップカバーに変更していてもメーカー問わず良く似合います。
DSC07507_20130627183935.jpg
★材質は旧車に良く似合うアルミ砂型鋳造品ですので長い年月使用しても飽きがこず、使えば使うほど味がでる凝った作りになっております。そのため交換すればかなりカッコ良くなりますので、ぜひご検討下さいませ。
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | Z400FX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★新製品 Z400FX 強化型オイルポンプ! | BRCブログ | ★Z400FX メッキフロントフェンダー入荷しました。>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |