★新製品 Z400FX/Z400GP/GPZ400F 強化型オイルポンプ入荷しました。
2013-07-08 Mon 20:45


★本日、3台分のみ入荷しました。 すぐに交換できるフルセットで定価¥31500のところ特価価格¥26250となります。

★取付に必要な純正のガスケットやオーリングを全てセット致しましたので簡単にボルトオン出来ます。

★但し、エンジンオイルを一度抜きますので、ついでに新しいエンジンオイルに交換した方がいいかと思います。

★尚、エンジンオイルはセットに含みませんが今回オイルフィルターのみ「おまけ」で付けました。

★ぜひご検討下さいませ。





自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | Z400FX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★徳島の夕日! | BRCブログ | ★キャブレタークリーナー(業務用)の性能テスト!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |