★ヨンフォアミーティングinソレイユの丘に出発!
2013-10-05 Sat 20:44
★明日の日曜日に開催される「ヨンフォアミーティングinソレイユの丘」にBRCは参加させて頂きます。
前回は青いモリワキ仕様を持って行きましたが、今回はこのCB400Fビモーター仕様を持って行きます。
ぜひ、BRCのブースに見に来て下さいね。



★PM8時、持っていく荷物も全て積み終わりました。外から見るとこんな感じです。

DSC08321.jpg

★中から見るともうパンパンです。

DSC08324.jpg

★徳島から会場の横須賀までは最長で8時間30分かかりますので今夜12時に出発します!

DSC08326.jpg

★天気予報では雨マークも完全に消え、「曇り」の予報です。
自走で来られるて方は特に事故にはくれぐれも気をつけて来て下さい。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★ヨンフォアミーテイングINソレイユの丘! | BRCブログ | ★西日本ヨンフォアミーテイング当日!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |