★スタジオ撮影
2013-12-02 Mon 20:44
★11月30日 AM9:30 今日は大阪でバイク3台をスタジオで撮影するのでこれからハイエースに積んで持って行きます。3台ともなると、けっこうぎゅうぎゅうです。前から見るとこんな感じです。

★後から見るとこういう状態です。
DSC09149.jpg
DSC09151.jpg
★それでは、これから出発します。
DSC09152.jpg
★淡路PAに到着しました。
DSC09160.jpg
★明石海峡大橋に近ずいてきました。
DSC09161_20131202204021308.jpg
★はるか先の方には明石の町並みが見えてきました。
DSC09163_2013120220402366a.jpg
DSC09164.jpg
DSC09165_20131202204049425.jpg
★約2時間で大阪のスタジオに到着。これから3台を撮影します。
DSC09166_201312022040508c8.jpg
★まずは、CB400Fビモーター仕様から撮ります。
DSC09167_20131202204051971.jpg
★今きれいきれいにしてます。
DSC09168.jpg
★撮影した画像をチェックします。
DSC09169_20131202204047cba.jpg
DSC09174.jpg
DSC09171_20131202204113bae.jpg
DSC09170_20131202204111dbd.jpg
★いろいろと話し込んでいる間にZ400FXを撮るのを忘れていました。
DSC09172.jpg
★最後はZ2の番です。
DSC09180.jpg
DSC09181.jpg
DSC09179.jpg
★かなりの枚数の画像を撮りました。
DSC09186.jpg
★おかげさまで無事3台を撮り終えることができました。アドエヌ吉田様、カメラマン様、スタップ様ほんとうにお疲れさまでした。なお、この3台は後日、ホームページのカスタム例にアップ致しますので、ご期待下さい。




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★カスタム例のバイクを3台追加しました。 | BRCブログ | ★第6回 Z400FXだよ!!全員集合~!!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |