★第一回 徳島絶版バイクミーテイング!
2014-05-01 Thu 20:18
★4月27日(日)徳島絶版バイクミーテイング当日です。6時20分。会場に到着しました。
DSC00490.jpg
★会場は70m×70mあります。
DSC00489.jpg
DSC00492.jpg
★本日、この会場がバイクで埋め尽くされるのでしょうか?
DSC00487.jpg
★各ショップは開店準備に追われています。
DSC00494.jpg
★ケータリング各店も準備に追われています。
DSC00495.jpg
★本日、この赤いパイロンの中でエクストリーム・バイクショーが行われます。
DSC00493.jpg
★各ショップも準備が整いました。これだけずらっと並ぶと、すごく迫力があります。
DSC00502.jpg
DSC00503.jpg
DSC00501.jpg
★10時になり、バイクがどんどん入ってきます。これがまず一列目です。
DSC00504.jpg
★見る見る間にどんどん増えて行きます。
DSC00512.jpg
★すごい人の量になってきました。
DSC00514.jpg
DSC00515.jpg
DSC00511.jpg
★BRCブースの前にもすごい人です。
DSC00513.jpg
★会場内でいつもお世話になっているカスタムパラノイアのpekeさんに遭遇!
DSC00505.jpg
★光り輝く銀メダルをしているので聞いてみると、何と昨日の鈴鹿サーキットのレースで2位になったとの事、おめでとうございます。すごい!
DSC00506.jpg
★入場口もいっぱいの状態になりました。絶版バイクのご来場ありがとうございます。
_MG_4283.jpg
★各ブースのご紹介を致します。まずは青いテントのキョクトウ四国支社様(徳島)です。
DSC00521.jpg
★緑のテントのソウソ様(大阪)です。
DSC00520.jpg
★白いテントのPMC様(淡路島)です。
DSC00519.jpg
★赤いテントのエルウエーブ様(徳島)です。
DSC00522.jpg
★紺のテントの今回ショーを行う、ザ・バイクスタント・ファイネスト様です。
DSC00523.jpg
★赤いテントのBRC(徳島)です。
DSC00524.jpg
★紺のテントのフライング・ギヤ様(徳島)です。
DSC00525.jpg
★水色のテントのオートショップ・フジ様(徳島)です。
DSC00527.jpg
★黄色いテントのデイープフィールド様(大阪)です。
DSC00528.jpg
★紺と緑のテントのマーベラス・エンジニアリング様(徳島)です。
DSC00529.jpg
★白いテントの次男坊様(徳島)です。
DSC00530.jpg
★黄色いテントのますを様(徳島)です。
DSC00531.jpg
★緑のテントののものも様(徳島)です。
DSC00532.jpg
★紺のテントのちょっちょ様(徳島)です。
DSC00533.jpg
★11時から出展様の紹介です。各ショップの代表者様が順番に自己紹介を行います。
_MG_4345.jpg
★12時からエクストリーム・バイクショーです。4機種でやりましたが画像はCB400Fのウイリーサークルだけです。すみません。
_MG_4462.jpg
★12時30分から集合写真を撮りました。
_MG_4481.jpg
★1時からじゃんけん大会です。
DSC00536.jpg
DSC00539.jpg
DSC00537.jpg
★第一回 徳島絶版バイクミーテイングにご来場頂きまして本当にありがとうございました。1回目のため、かなり至らぬ点が多かったと反省しております。次回からはもっと楽しいミーテイングになるよう努力して行きますので、またのご来場お待ちしております。また各ショップ様並びに各ケータリング様ご協力ありがとうございました。







自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★第7回 Z400FXだよ!!全員集合~!! | BRCブログ | ★4/27(日)徳島絶版バイクミーテイングの天気予報!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |