2014西日本ヨンフォアミーテイング8月3日(日)開催!
2014-07-07 Mon 19:45
★西日本ヨンフォアミーテイグ2014年8月3日(日)開催まであと1ヶ月を切りました。
BRCもいろいろと準備しております。

ステッカー

★昨年の西日本ヨンフォアミーテイグでは、朝方、天気が悪い状態でたいへんご迷惑をお掛け致しました。

シルエット

★さて今年、4月に行いました徳島絶版バイクミーテイングにお呼び致しました「究極の晴れ男」S氏を、西日本ヨンフォアミーテイグにもお呼びしております。当然ながら4月の徳島絶版バイクミーテイングは朝から夕方まで完全に晴れました。そのため、お天気は完全に大丈夫ですのでご安心下さいませ。

★当日はヨンフォア以外のバイクでも参加OKですので、たくさんのご来場心よりお待ちしております。
関連記事

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★西日本ヨンフォアミーテイング開催迫る! | BRCブログ | ★西日本ヨンフォアミーテイングまで、あと一ヶ月!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |