★2014西日本ヨンフォアミーテイング当日!
2014-08-08 Fri 19:58
★早朝 AM4:30にBRCを出発して AM4:40松茂のローソンに到着!
DSC00983.jpg
★飲み物を準備するのを忘れたのでここで調達します。

DSC00981.jpg
★持っていくバイクは念のため青いビニールシートを掛けております。
DSC00982.jpg
★徳島と淡路島の間にあります大鳴門橋をこれから渡ります。
DSC00986.jpg
DSC00987.jpg
★AM6:00 淡路島の会場に到着しました。路面は乾いております。
DSC00989.jpg
★これから準備に取り掛かります。
DSC00990.jpg
★AM8:30 台風の影響でとうとう雨が降って来ました。
DSC00992.jpg
★AM9:00 準備は完了しましたが肝心の雨が止みません。
DSC00995.jpg
★AM10:00 雨の中ご来場ほんとうにありがとうございます。
DSC01015.jpg
DSC01014.jpg
DSC01017.jpg
DSC01016.jpg
_MG_7247.jpg
DSC01018.jpg
★四輪専用駐車場です。雨なので、こんな感じです。
DSC01022.jpg
DSC01021.jpg
★AM11:00 これから出展者様の紹介が始まります。
_MG_7252.jpg
★アゲイン様です。
_MG_7253.jpg
★カスタムパラノイア様です。
_MG_7256.jpg
★オートスキャン様とフォーワン様です。
_MG_7258.jpg
★バイクスタントファイネスト様です。
_MG_7265.jpg
★スナップオン西谷様です。
_MG_7268.jpg
★ジューカーズ様です。
_MG_7269.jpg
★BRCです。
_MG_7272.jpg
★MCの大塚亜実ちゃんです。
_MG_7436.jpg
★いつもお世話になっているジョーカーズ様のブースです。
_MG_7278.jpg
★いつもお世話になっているスナップオン西谷様のブースです。
DSC01004.jpg
_MG_7290.jpg
★いつもお世話になっているオートスキャン様のブースです。
DSC01006.jpg
★いつもお世話になっているフォーワン様のブースです。
_MG_7294.jpg
★BRCのブースです。
_MG_7311.jpg
★いつもお世話になっているバイクスタントファイネスト様のブースです。
_MG_7299.jpg
★いつもお世話になっているアゲイン様のブースです。
_MG_7301.jpg
★ケータリング様のブースです。いつもご協力ありがとうございます。
_MG_7305.jpg
★バイクスタントファイネストによるエクストリームバイクショウが始まりました。実は彼、BRCと同じ徳島出身なのです。
今年はヨンフォア生誕40周年なので、やっぱりウイリーはヨンフォアでバッチリ決めてくれます。
_MG_7322.jpg
★路面はビチョ濡れですぐ滑る状態ですが、ウイリーサークルも完璧です。
_MG_7334.jpg
★みんなが熱くなるじゃんけん大会が始まりました。
_MG_7400.jpg
★雨でもみんな燃えています。
_MG_7408.jpg
_MG_7376.jpg
★当日は悪天候の中、たくさんのお客様がブースに来て頂きありがとうございました。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。またスタッフの方々また関係者の方々たいへんお疲れ様でした。雨にもめげず、来年もここで5回目をやりたいと思いますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました



当時を彷彿とさせる職人技ビキニカウルが熱い!!

どんなにボロくても古いバイクには、とんでもない価値がある[無料査定]

旧車に似合うスクリーンをやっと見つけました。


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★Z400FX E1~E3用 レギュレター最終試作品! | BRCブログ | ★西日本ヨンフォアミーテイング開催は明日です!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |