★Z400FX E1~E3用 レギュレター最終試作品!
2014-08-13 Wed 10:25
★今年初めから製作に取り掛かっていたZ400FX E1~E3用のレギュレターの最終試作品が届きました。これから最終の車両装着確認を行い問題が発生しないかを再確認いたします。


DSC01055.jpg
★以前のものより良くする為、あえて製造メーカーを変更し問題点を無くしましたので
完成度も高く良く出来ていると思います。
DSC01050.jpg


DSC01119.jpg

★そのため、今まで待って頂いた方にはたいへんお待たせして申し訳ございません。

これから急ピッチで製作に取り掛かりますのでもう暫くお時間を頂きますようよろしくお願い致します。

関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | Z400FX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★8/14(木) 選抜阿波踊り大会! | BRCブログ | ★2014西日本ヨンフォアミーテイング当日!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |