★11/26(水) カスタム車両の撮影!
2014-11-26 Wed 20:01
★AM9時30分 2台のバイクを積んで徳島を出発します。

★ハイエースに2台のみなのでゆったり目です。
DSC02944.jpg
★AM12時20分 大阪のサンスタジオに到着しました。右側の1964という表示は50年前に出来たという事ですので、かなり古い歴史あるスタジオです。
DSC02967_201411261925018e8.jpg
★まず、スタジオの中に2台のバイクを入れます。
DSC02946.jpg
★これから、フルカウル仕様にしたZ400FXからプロのカメラマンさんに撮影をしてもらいます。
DSC02945.jpg
★やはり、とてもいい感じです。
DSC02947.jpg
★撮影された画像は即座にノートパソコンにデーターが送られて画像となります。
DSC02948.jpg
★撮影された画像から、不満な点を修正して再度撮影を行います。
DSC02949.jpg
★こんな感じで撮れているのでしょうか。
DSC02951.jpg
★次はZ2RSビモーター仕様です。
DSC02953.jpg
★撮影してる風景です。
DSC02954.jpg
★すみません。ボケちゃいました。
DSC02955.jpg
★次はカウルを外したノンカウルのZ400FXです。
DSC02956.jpg
★汚れ等を細かくチェックします。
DSC02957.jpg
DSC02958.jpg
★こんな感じで撮れているのでしょうか。
DSC02959.jpg
★次は斜めの角度のZ400FXを撮ります。
DSC02961.jpg
★撮影してる風景です。
DSC02962.jpg
★やっとのことで撮影が終了しましたので2台のバイクをハイエースに積み込みます。
DSC02966.jpg
★2台並べるとなぜか目立ちます。
DSC02965.jpg

★この画像は12月にBRCインターネットショップのカスタム例の所に3台分としてアップ致します。乞うご期待下さいませ。
また本日はお忙しい中、カメラマンの三宅様、アドエヌの吉田様、たいへんお疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | ZⅠ/ZⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<■脅威の軍用超強力防水スプレー/ナノ・プロテック ★遂に登場! | BRCブログ | ★Z1/Z2用 鉄製リヤスプロケット(630-38T) 本日入荷しました!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |