★CB400F ノーマルハンドル遂に登場!
2015-06-16 Tue 12:48
★ヨンフォアのノーマルハンドルと言えばこのF1ハンドルですが、残念ですが昨年、生産中止なってしまいました。そのため生産中止なった昨年から製作に取り掛かっていたのですが、遂に本日完成いたしました。

★右側の配線用の穴です。純正品と同じ形状になっております。
DSC04765.jpg
★中心部分の配線用の穴です。純正品と同じ形状になっております。
DSC04769.jpg
★左側の配線用の穴です。純正品と同じ形状になっております。
DSC04767.jpg
★ハンドル位置の確認用のポンチマークです。純正品と同じ形状になっております。
DSC04775.jpg
★これからF1ハンドルに戻そうかなと思っている方やレストアなどで必要は方はぜひこの機会にご検討下さいませ。


当時を彷彿とさせる職人技ビキニカウルが熱い!!

どんなにボロくても古いバイクには、とんでもない価値がある[無料査定]

旧車に似合うスクリーンをやっと見つけました。


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2015西日本ヨンフォアミーテイング晴天祈願と安全祈願! | BRCブログ | CB400F 強化メインハーネス入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |