★台風11号の爪あと!
2015-07-17 Fri 10:31
★台風11号の影響で昨日の夜から暴風雨となり、夜はかなり風が一晩中ビュウビュウとうるさい状態でした。
今日も朝から雨がずっと降ってます。

★朝、店の外は落ち葉が散乱してました。
DSC04954.jpg
★店は大丈夫だったかなと思って外観をチェックしていると屋上の木の柱2本と透明の屋根が無くなっております。
DSC04952.jpg
★屋上をチェックすると内側に破壊された柱2本が倒れていました。とりあえず柱が外に飛ばなくて良かった。
DSC04953.jpg
★四国は昔から台風の通り道とよく言われ、徳島も台風が年何回か必ず直撃します。
台風が来ない所に住んでいる方はこういう時にいつもいいなと思います。
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★西日本ヨンフォアミーテイング開催についてのお願い! | BRCブログ | ★2015西日本ヨンフォアミーテイング晴天祈願と安全祈願!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |