★新製品 CB400F/CB350F 前後のホイール用強化リテーナー&ダストシールセット!
2015-09-10 Thu 15:39
★以前からずっと思っていたことなのですが、なぜ純正品はこの部分をアルミの無垢材にしないのか?という点です。

DSC05627_R.jpg
DSC05629_R.jpg
★見てのとおり「アルミ削り出し」のため、とても高品質できれいです。
DSC05634_R.jpg

■適応車種:HONDA 1975~77年式 旧CB400F 398cc・408cc用。逆車にもOK。
■適応車種:HONDA 1972~1974年式 旧CB350F用。逆車にもOK。
■概要:前後のホイールに使用する強化リテーナーとダストシールのセットです。★安心の日本製。
■適用:純正品番44643-300-000/91252-300-003/41231-286-000/91253-286-013に適合します。
■ホイールからリテーナーを特殊工具を使用して外すのですが純正品は材質がアルミ製の鋳物(イモノ )で出来ているためすぐ欠けたり割れたりします。そのため今後ベアリングの交換などで外すことも考慮して無垢材のアルミから削り出しで製作しました。
■そのため、かなり強く出来ているため割れたり欠けたりは一切しませんのでの安心して交換がスムーズに行えます。
■一度この部分を外した経験のある方は、「たしかに外す時にそうなりました。」とご理解して頂けると思います。
■近々、ホイールやベアリングを交換する予定の方は、ぜひともこの機会にご検討下さいませ。




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★新製品 Z400FX  漏れない強化タンクキャップ! | BRCブログ | ★新製品 Z1/Z2/A4/D1/W3/SS/KH 日本製のフロントブレーキスイッチ!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |