浜名湖『ヨンフォア ミーティング2010』に行ってきました。その2
2010-10-15 Fri 18:00
昨日に続いて、ヨンフォアミーティング2010に
参加した時の写真をバンバン掲載していきます。

朝10時からスタートしたのですが、まだまだガラガラの状態で、
開始前

数時間後から次第に、
次第に1


お昼過ぎには車輌でいっぱいに!
いっぱい2


2日目は、
そんなたくさんご来場くださった方々の車輌を出来る限りご紹介致します。(同不順)

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9

これほどのヨンフォアが並ぶと圧巻の一言ですね。。
ベース車輌が同じでも様々な表情が伺えて見ていて飽きませんでした。
とても勉強になるカスタムもあり、今後の参考にさせて頂きたいと思います。

3日目は、直接ミーティングとは関係ないのですが、
参加するにあたってのこぼれ話的なものを掲載したいと思います。




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浜名湖『ヨンフォア ミーティング2010』に行ってきました。その3 | BRCブログ | 浜名湖『ヨンフォア ミーティング2010』に行ってきました。その1>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |