2016 徳島絶版バイクミーテイング!
2016-05-16 Mon 14:51


★おかげさまで晴天に恵まれ、5.月1日徳島絶版バイクミーテイングも無事に開催することができました。
ご来場者さま、ご出展企業さま、雑誌社さま、イベント関係のスタッフさま全ての方に感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。また今回は熊本へのチャリテイ募金にもご協力いただきありがとうございました。イベント終了後、日本赤十字社徳島県支部のほうに集まった募金を手渡してきました。ご協力ほんとうにありがとうございました。

★イベント当日の写真は枚数が多いため、こちらをクリックして頂ければごらん頂けます。
http://photozou.jp/photo/list/3187019/8853011
関連記事

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★チャリテイ募金のご協力ありがとうございました! | BRCブログ | ★徳島絶版バイクミーテイングステッカー!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |