審査報告書完成
2010-01-21 Thu 18:10
これが今日陸事から上がってきた「Z400Jの車検を通してもOKですよ!」という審査報告書です。昔と比べてきちんとした状態に変貌してます。それもそのはず、たしか逆車の車検を前に取ったのが10年も前になるかな?って感じです。

CAFVM8ZN.jpg

これがZ400Jの通関証明書です。車体番号がやはり51番ということが確認できます。

CAXHY7XP.jpg

これが2枚目の書類です。最初にこちらで記入したデータが書き直されて変更されているのが確認できます。

CA877N39.jpg

なんと全部でページ数が16ページもあります。昔に比べて今の書類の多さにはびっくりです。

CA1NKT8K.jpg

あとは車両を持ち込んで車検となりますが、いつになるやら・・・

BRC渡辺
関連記事



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新商品発売!! | BRCブログ | FXとJの違い>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |