2010『西日本Zミーティングin淡路』にいってきました!その2
2010-12-02 Thu 18:00
淡路島国営明石海峡公園 海岸南側駐車場にて行われました、
『西日本Zミーティングin淡路』に参加してきました。その2です。

2回目の今回は、来場者さまの愛車をご紹介させて頂きます!

どの車輌も完成度が高く、どれもが勉強になるものばかりでしたが、
当店の独断と偏見にて気になったものを撮影させて頂きました。

前回のヨンフォアミーティング同様に、同不順で紹介させていただきますが、
特別な意味はございませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。

お客様車輌1

お客様車輌2

お客様車輌3


お客様車輌4

お客様車輌5

お客様車輌6

お客様車輌7

お客様車輌8

お客様車輌9

Zのカスタムは外装のバリエーションが豊富で見ていて楽しいです。

今では簡単に手に入らない当時物のフロントカウルや、
シングルシートを取り付けられている方が多いように思いました。

オーナー様の熱意には頭が下がる一方です。


最終回のその3は、当店の内輪話的なものでしめさせて頂こうかと思います。
次回もぜひご覧くださいませ!

スポンサーサイト

当時を彷彿とさせる職人技ビキニカウルが熱い!!

どんなにボロくても古いバイクには、とんでもない価値がある[無料査定]

旧車に似合うスクリーンをやっと見つけました。


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2010『西日本Zミーティングin淡路』にいってきました!その3 | BRCブログ | 2010『西日本Zミーティングin淡路』にいってきました!その1>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |