★CB400F 試作品!
2016-10-21 Fri 11:18
★お客様からセンタースタンドストッパーの注文依頼がありまして試作品がやっと届いたので装着しました。

DSC08744_R.jpg
★とりあえず制作しましたが車両に装着しますといろいろと問題が出てきます。
DSC08740_R.jpg
★はみ出たり、長すぎたりと問題点がわかりました。
DSC08743_R.jpg
★ここの部分もはみ出ています。
DSC08741_R.jpg
★試作品はアルミ製ですが耐久性を考えて鉄製の5mm厚の材料に変更します。
また見栄えもよくしないといけないため色もフレームと同じ黒にして一体感を出すため
大幅にサイズ変更致します。取付のボルト類もシルバーで浮いて見えるためブラックメッキに変更します。
これから制作にとりかかりますので完成までご期待下さいませ。



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★今週末はヨンフォアミーテイングです! | BRCブログ | ★BRCカタログ製作進行中!>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |