2010『西日本Zミーティングin淡路』にいってきました!その3
2010-12-03 Fri 18:00
淡路島国営明石海峡公園 海岸南側駐車場にて行われました、
『西日本Zミーティングin淡路』に参加してきました。その3です。

最後の3回目は、当店のローカルな雰囲気を味わって頂ければ幸いです。


当ブースに足を運んで頂いた方はご覧頂いたかと思います。
Zの弟分Z400FXを2台持ち込み中。
前日車輌積み込み1

ミーティング前日(27日)の夕方に出来る限りの準備をしています。
前日車輌積み込み2

その後、商品の発送を終えてから荷造りに入ります。
前日詰め込み1

全部持っていけるのか不安になりながらも箱詰め。
前日詰め込み2

ギリギリ収まりましたw
当日積み込み

おなじみの設営作業。
設営中

だいぶ手馴れてきました。
今回からロングテーブルが追加されています。

1時間ちょっとでこの状態です。
当ブースにもわんさか

忘れ物もなく順調に進んでいましたが、

午後から肌寒かったですね。
寒い1


上着を持ってくれば良かったです。

当スタッフも縮こまり気味。。


記念すべき第一回西日本Zミーティングも大盛況で幕を閉じ、
当店としても多くの収穫が得られるものでした。

関係者各位が行われた努力の賜物だと痛感しております。
当店も見習わないといけませんね!

来期もぜひ開催して欲しいものです。











・・・と、締められれば良かったのですが、
問題が発生しました。

家に帰るまでがミーティングですよね。

淡路から徳島へ入ったころです。
車輌を積んだ軽トラが高速道路上で停止。

アクセルを何度踏んでも回転数が上がらず、
エンジンが停止した後でもマフラーから白煙が上がっていました。

もともと、調子はよくなく、
くるときがきたという感じなのですが、
よりにもよって今じゃなくても(汗

1時間以上、立ち往生。

早く徳島に帰りたい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その後、高速道路パトロールの方々に警護して頂きながら、
レッカー車に積み込み約20kmを移動。

無事にお店まで帰ってはこれました。
本当に良かったです (´_`。)グスン


後から聞いた話ではラジエーターの水が空になり、
ガスケットがボロボロになって焼きついたのではないかということです。

今回で見納めになってしまうかもしれまない軽トラさんをご紹介。
軽トラ1

後姿はどこか物悲しいです。
軽トラ2


こんな流れで、申し訳ありませんが、
11月29日に行われました『西日本Zミーティングin淡路』のレポートを終えたいと思いますw

少しでも現場の雰囲気を味わっていただければ幸いです!

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ミスターバイクBG』2011年2月号にてデモ車輌が掲載されました!! | BRCブログ | 2010『西日本Zミーティングin淡路』にいってきました!その2>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |