新商品!!『CB400F メーターアップ用ブラケット』
2011-02-11 Fri 18:00
『CB400F メーターアップ用ブラケット』
CB400F メーターアップステー

CB400F用『メーターアップ用ブラケット<メーターステイ>』を発売いたしました。
以前にもメーターの傾斜角を変更できるパーツの販売を行っていましたが、
今回はメーターブラケット自体に傾斜を持たせ、より一体感のある仕上がりとなっております。

表面処理にパウダー塗装を採用し、小石などのチッピングで
塗装剥がれが起き難いように配慮いたしました。



CB400F メーターアップステー装着

当店デモ車輌へ取り付けた画像です。

試作品の段階で、数パターンの傾斜角を用意し、
どのような体格のライダーにも合う、最適な角度を導き出しました。

比較的自然な立ち上がり角で、セパハン、ローハンドルはもとより、
アップハンドルでも視認性の向上が期待できます。

さりげない中にも個性を主張できる一品です。



『Z400FX メーターアップ用ブラケット(メーターステー)』
Z400FX メーターアップ用ブラケット(メーターステー)

先行販売していましたZ400FX用も好評発売中です。
両商品共々、よろしくお願い致します。

http://www.brcinc.co.jp/

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『HAWK 強化イグニッションコイル』 | BRCブログ | 新商品!!『復刻リードミラー』>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |