『浜名湖ヨンフォアミーティング』に行ってきました!その1
2011-09-27 Tue 12:00
9月23日、静岡県で行われた浜名湖ヨンフォアミーティングに参加してきました。
当店もはや5回目の参加となります。ようやくミーティングがどのようなものか理解してきたところです。
これも、主催のオートスキャン様をはじめ、皆様方のご支援があってこそ続けてこれたと実感しております。

本当にありがとうございます。

今回も、浜名湖ヨンフォアミーティングに参加させて頂いた中で、
当ブースの目玉でもあったNEWカスタム車輌や、会場の雰囲気などをご紹介させて頂きます。



9月22日(木) AM2:00。
ミーティング前日。

これから、ヨンフォアミーテイングに出発します。
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、この日は通常通り営業させていただきました。

DSC08343.jpg

この日の為に仕上げておいたNEWハイエース。
この車輌を目印に足を運んで頂いた方も多いのではないでしょうか。

DSC08341.jpg

車内にNEWヨンフォアやパーツ、設営機材を積んでも余裕があります。



9月23日 AM8:00。
会場に到着。

DSC08373.jpg

例年通りのスペースを確保。

DSC08345.jpg

ご参加されていた企業様は、もう準備に取り掛かられておりました。
参加企業様は、後々ご紹介させていただきます。

DSC08352.jpg

当店でも急いで設営中。
パネルの取り付けもこなれてきました。

IMG_2051.jpg

一時間程で準備完了。
今日、はじめて一般公開するNEWカスタム車輌のモリワキ仕様が写ってますね。

次回は、このオリジナリティあふれるモリワキ仕様をご説明をさせて頂きます!
ぜひご覧くださいませ。

吉良
http://www.brcinc.co.jp/

スポンサーサイト


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『浜名湖ヨンフォアミーティング』に行ってきました!その2 | BRCブログ | 『ヨンフォアミーティング参加のお知らせ』と『臨時休業日のお知らせ』>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |