いよいよミーテイングが迫ってきました
2011-11-17 Thu 13:45
 島根県の松江市にあります二輪パーツ開発販売『PROJECT極光』さまから、11月20日のミーテイング用にと、
かっこいいステッカーが本日当社に到着いたしました。

 『PROJECT極光』さまはヨンフォアのパーツなどを手がけており、かなりマニアックなパーツなどをインターネットなどで
販売されております。

 このいカッコいいステッカーは今回のミーテイングで無料で配布して下さいと大盤振る舞いでなんと30枚も提供して
頂きました。欲しい方はお早めに、BRCのブースまでお越し下さい。

 但し枚数が30枚しかありませんので、無くなりしだい終了となります。なお、このステッカーは2012と表示されており来年向けに開発された商品と思います。そのため一般に販売されておりません。超希少です。

(有)BRC 渡辺

DSC08819 (1)





スポンサーサイト

当時を彷彿とさせる職人技ビキニカウルが熱い!!

どんなにボロくても古いバイクには、とんでもない価値がある[無料査定]

旧車に似合うスクリーンをやっと見つけました。


自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | CB400F | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミーテイングの会場の案内図です。 | BRCブログ | 『浜名湖ヨンフォアミーティング』に行ってきました!その3>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |