ミーテイング当日。
2011-12-09 Fri 20:45
11月20日(日) ブース出展のお店の紹介です。ひとりずつ並んで、順番に自分のお店のアピールをします。

とうとう、当社BRCの順番がきました。まずマイクのスイッチが入っているか確認です。
DSC08937.jpg
けっこう緊張しながらしゃべってます。
DSC08936.jpg
あちらの方向にブースがありますと言ってます。アゲイン様、3枚の写真を撮って頂いてありがとうございました。
DSC08938.jpg
会場はまだまだ満タン状態です。
DSC08948.jpg
車専用の駐車場です。会場と同じ広さです。空きがかなりあります。
DSC08943.jpg
右奥が黄赤青のヨンフォアのブースですが、逆側から写真を撮りました。右側が空いておりますがバイクの帰路となってます。今回のミーテイングにご来場まことにありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
DSC08942.jpg



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BRCデモ車撮影の日。 | BRCブログ | ミーテイング当日。>>
⇒生産中止になった旧車の絶版部品がここならあったらしいよ……今すぐクリックなう!



コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | BRCブログ |