★徳島絶版バイクミーティング!
2017-03-18 Sat 15:01
★イベントの出演スタッフの紹介です。
まずは現在モデルなどで活躍中の大塚亜美ちゃんです。亜美ちゃんは弊社のイメージガールとして出演しております。<大塚亜美 オフィシャルブログ> http://ameblo.jp/thankyouthanks/
otsuka-ami_R.jpg

★次に紹介しますのはワダポリスさんです。
MC界では超有名であのナイトロサーカスのMCもやられております。
wada-p3_R.jpg

今回のエクストリーム・バイクショーでの主演となりますTHE・BIKE・STUNT・FINESTさんです。
※先山選手は昨年ポーランド国際大会にて世界10位入賞を果たしました。世界の技をご堪能下さいませ。
※また今回応援で3名のバイクスタントさんが出演されますので合計4名での出演となります。乞うご期待!
sakiyama_R.jpg

★みなさんのご期待に添えますにがんばりますので、みなさんも一緒に盛り上がりましょうね!!!
4/16は「徳島絶版バイクミーテイング」に遊びに絶対来てね~♪♪♪





自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★徳島絶版バイクミーテイング!
2017-03-15 Wed 17:25
★イベントまで残すところ一か月となりました。
zpbm-2017_R.jpg
★今日からBRCの店頭にはチラシを4枚貼りました。
DSC09613_R.jpg
DSC09618_R.jpg
★これから準備に忙しくなりそうです。自分のバイクをイベント用にカスタムしている方も頑張ってくださいね。
来場数を増やしたいので、みなさんぜひとも いいねの協力をくお願いしますね。




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★徳島絶版バイクミーテイング!
2017-03-10 Fri 10:10
★イベント当日、来場者さまに配布するステッカーです。去年は「白」でしたね。

カラー変更案1_R

いろいろと悩んだのですがすごくカッコいいなと思って今年の色はなんと「ムラサキ(紫)」に決定しました。
サンプル画像ですのであまりきれいに表示されていませんが本物はもっときれいだと思います。
みなさん。手に取った瞬間、「わあっ」と思いますので当日期待していてくださいね。
来場数を増やしたいので、みなさんぜひとも いいねの協力をくお願いしますね。



自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★徳島絶版バイクミーテイング!
2017-03-09 Thu 09:38
★イベント当日のスケジュールが決定致しました。
イベントのホームページの左から2つ目の「スケジュール」をクリックして頂くとごらんになれます。

イベントホームページアドレス/http://www.brcinc.co.jp/event/brc_zpbm/

名称未設定-1_R

イベントホームページアドレス/http://www.brcinc.co.jp/event/brc_zpbm/

またイベントのホームページの左から3つ目の「出展ブース」をクリックしていただくと
現在、出展決定済みのショップさまと飲食ブースがごらんになれます。ぜひともチェックしておいて下さいね。
来場数を増やしたいので、みなさんぜひとも いいねの協力お願いします。




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★徳島絶版バイクミーテイング!
2017-03-08 Wed 14:50
zpbm-2017_R.jpg
zpbm-2017_R.jpg
zpbm-2017_R.jpg

4月16日開催の徳島絶版バイクミーテイングも後残すところ約一か月後となりました。
みなさん、バイクの調子はいかかですか?  
弊社もイベント用のバイクの準備をしないといけない季節になりました。
天候も少しずつ暖かくなってきていますので今なにかと忙しい季節ですがバイクの方もこれから頑張ります。




自分の絶版バイク部品をBRCで注文する
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | BRCブログ | NEXT